※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠検査で三人目の妊娠が分かり、旦那と話し合ったが、彼の気持ちが分からず不安。家計や育児には不安もあるが、元々3人欲しかった。

先程妊娠検査薬をし三人目妊娠してるの発覚しました。
ちょうど旦那も一時帰宅してる時だったのでその場で伝えましたが、ちょっと考えようの一点張りでした。
病院も予約しなくていいと、、。


嬉しくないのかな?って思ったんですが名前は何にしようかと話したり、3人男の子だったら食費が大変だねって話したりしてました😭

旦那の気持ちがわかりません。
避妊もなしでずっとエッチもしていたので本気で欲しくないわけじゃないと思います。


私自身も嬉しいですが、家計の不安や3人育てられるか不安です。
でも元々3人欲しかったし、家計に関しては自分も働けばなんとかなる!って思ってます。



コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの気持ちは
分かりませんが…
ゼロではないって事ですね!

私自身は
3人目妊娠しましたが
(避妊ありで)
私のキャパオーバーで
断念しました😭
2人でよく考え
いい答えがでると
いいですね😊

  • ゆー

    ゆー

    女の子が欲しくて、でもキャパを考えると子供は3人までだねって夫婦で話し合ってました😭
    2人で考えていい答えが出るといいんですが、、🥲

    • 4月5日
もふもふ

3人でもいいけどいざできたとなるとまさかもうできるとは!?って感情なんですかね〜??
嬉しいけど不安もあるのかなー?と思いました!

  • ゆー

    ゆー

    たぶんそんな感じなんだと思います🥲
    私自身もそんな感じです。

    • 4月5日