※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりで食べられず、同僚に「やせたね?」と言われてプチストレス。妊娠後はグミばかり食べています。

つわりと戦いながら何とか1週間ぶりに出勤。
同僚から、「やせたね?ダイエットしたあかんよ食べな。食べへんから体調崩すねん」と言われたんですが(妊娠伝えてます😅)つわりで食べられへんねん…と思いながら😂ちょっとプチストレスです。

ずっと妊娠発覚後からグミが好きで、毎日グミばかり食べています😂

コメント

ひめ

こんにちは😊
私も、今4週ほどです😁
まだ胎嚢など確認できてませんが💦

• りー

りー

こんにちはー😆
    胎嚢確認ドキドキですね😳私は次心拍確認でドキドキしてます🥺

• 4月5日
🐻‍❄️

その人子供いないんですか?
妊娠中にダイエットするわけないだろ!ってツッコミ入れたくなりますね😅

• りー

りー

いないんです_(:3」z)_笑
    もう50代の方なんですけど、分からないみたいで(笑)
    👶🏻のためにダイエットなんて絶対絶対しないと母になった人はわかるはずですよね🥲笑

• 4月5日
あいり🔰

ダイエット😂😂😂😂😂😂😂
面白い〜笑いました!
つわり落ち着いたら食べるでええわって感じですね

• りー

りー

この大事な時期に、誰がダイエットすんねんって感じですよね😂

• 4月5日
まるこめ

私そんなん言われたら眉間にしわ寄りそうです😂😂
しかも、それで体調崩すねんって…そんなわけあるか😂

食べれるもの食べましょ🥺
私もトマトジュースばかり飲んでました。笑

• りー

りー

その人いつもそんな感じなんですけど、もうスルーしつつ、はいはい。って流しました🤣

食べれるもの食べて👶🏻元気ならいいですよね🥺

• 4月5日