※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊娠・出産

妊娠検査でまだ何も見えず、次回検査へ。排卵誘発剤使用中で、気持ちが不安定。他の方はいつ卵確認できたか教えてほしい。

今日妊娠検査薬に反応があり病院に行ってきました。
最終生理からの計算だと5w0dの予定ですが
子宮内膜は分厚いがまだ何も見えませんでした…
全然は見えそうな感じもあるけど来週また見よう!と言われました😢

不妊治療で排卵誘発剤などして注射したので排卵日大幅にずれることはないと思います…

みなさんはいつ卵確認できましたか?😢
気持ちが落ち着かなくて1週間これから長いです…泣

コメント

07

↑先生は見えそうな感じもあるけど来週また見よう!と言われました😢

deleted user

2人目ですが5wでは胎嚢、6wで心拍でした☺︎

  • 07

    07

    やっぱり5wでは見えてましたよね😢
    1人目の時は4w5dで見えていたんですけど…😢

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人目に関しては7wまで見えなかったですけど
    排卵日が確実ならまず遅れてってことはないですよね😂
    でも5w0dなら見えない人も多いと思いますよ!

    • 4月5日
  • 07

    07

    ほぼ確定だと思います…🥺

    排卵日がほぼ確定してる人でも見えないことあるんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日がズレててもズレてなくても私の場合
    3人目は週数に変動なく7wでの確認だったので
    もう少し様子みてもいいかなと!

    毎回同じ週数で見えるわけでもないと思うので
    全然あり得ると思います!

    • 4月5日
  • 07

    07

    そうですよね🥺ありがとうございます😭
    もう少し焦らずに待ってみます😢✨

    お腹の赤ちゃん信じたいと思います🙏🙏

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もまだ初診には行ってないのでソワソワしてます。
    お互い赤ちゃんを信じて元気に過ごしましょう💓

    • 4月5日
  • 07

    07

    ですね🥺✨
    ありがとうございます✨

    • 4月5日
ちゃん

私も先日5w2dで受診しましたが
同じく内膜は厚くなってるけど
胎嚢確認できず…2週間後に
再受診となりました🥺
待ってる間の期間不安で仕方ない
ですよね💦

  • 07

    07

    同じですね…😢

    本当に長くて落ち着いてられません…😭
    早く安心させてほしいですね🥺

    • 4月5日