※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ファッション・コスメ

脱毛でオススメありますか?学生時代ミュゼには数回行きました剛毛なので…

脱毛でオススメありますか?
学生時代ミュゼには数回行きました
剛毛なので医療がいいなと思っていますが、ありすぎてよくわからず😭
脱毛諦めてましたが、子供とお風呂だと剃るの大変だし授乳も終わったのでしようと思いました!
高いの承知ですが、効果も出てお値段も医療の中ではお手頃な所知れたら嬉しいです🥺
1番は効果なので高くても効果があるところも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南美容外科で医療脱毛しました!
膝下だけですが3回で8割くらい毛がなくなりました!
ミュゼも行きましたが3回じゃ全く変化なくて予約も取りにくいし辞めました😅

ママリ

アリシア通ってます!
妊娠前7回ほど全身脱毛しましたがほぼ自己処理してないですよ✌️
まあ見せる機会もないから気にしてないってのもありますが笑
妊娠発覚して一旦休み、先日また再開したところです!
わたしが契約した時で通い放題55万くらいだったかな?
10回払いで医療ローン組みました。(ローンの手数料はアリシア負担でした)
最低でも1年に1回脱毛すればずっと通えるとのことだったので、少し高かったですが産後なかなか予定が立てられないことを考えれば良かったかなと思ってます🙂

• かん

かん

高いですが、手数料負担と通い放題は魅力的ですね😳🧡
    友達もアリシアの子がいて60万とか聞いてたので通い放題だったのかも🤔
    高いだろうなとあまり調べてなかったので調べてみます!ありがとうございます🌸

• 4月5日