※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦わら帽子🔰
妊娠・出産

39週2日の初産で、生まれる兆候がなく心配。子宮口は1.5cm開いて順調だが、予兆なし。お散歩やスクワットしても疲れるだけで、予定日までに生まれるか不安。

39週2日の初産です👶🏻
まっったく生まれる気配がなく、
ほんとに生まれるのかと心配になってきました💦

おしるしも前駆陣痛もないです😢
前回の検診で子宮口1.5cm開いてるよ順調だね~
なんて言われましたがそれからなにも予兆なしです笑

お散歩したりスクワットしたりしてるのですが
全然気配もないしなんか疲れてきました😂
予定日までに生まれるかな~👶🏻

コメント

じゃむ

1人目が全く同じ状況で、予定日ジャストでした!!
楽しみですね☺️

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰

    予定日ジャスト凄いです!
    毎日期待してます😂

    • 4月6日
初めてのママリ🔰

子宮口も開いてなくて赤ちゃんも下がってないって言われて正産期の前日の夜中に破水しました、💧
34wが最後の検診で次が2w後だったので臨月の検診行けなかったです、、笑


いつ来るのか不安になりますよね😢

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰

    いきなりだったんですね🥺

    ほんと毎日ドキドキしてます😊

    • 4月6日
はっちゃん

そのうち明日とか今日の夜とかいきなりやってきます笑
私も生まれる2日前の最終の検診で子宮口2cmでまだまだだから頑張って動いて!とか言われて余裕こいてたら 2日後に陣痛きました😂😂
急な激痛なんでご用心を!って感じです
39w6に生まれました😂

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰

    やっぱりいきなりやってくるものなんですね!
    心構えしておきます👶🏻笑

    私も子宮口今2cmと言われてるのでまだだな~なんて思ってるんですけどそれ聞いてちょっとドキドキしてきました😂😂

    • 4月6日
onatsu

39週4日の経産婦です(笑)
同じく全然産まれる気配ないです😂
先週金曜日の健診で3センチ開いてると言われましたが、おしるしもないです~
1人目は全然気配のないまま突然陣痛来て39週6日で産まれました!
2人目は前駆が1週間前くらいからあり、39週0日で産んでます。
どちらも2日前くらいにおしるしもありました!
今回は前駆はあれど不規則すぎるし、おしるしもなし😅
4月になったので早く出てきて欲しいなぁと思ってますが💦
頑張りましょう~😂

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰

    ほんとになにも予兆がないと生まれるのかな?って不安になります😂

    私ももういつでも出てきてね~って毎日話しかけてます👶🏻
    一緒に頑張りましょう~😊

    • 4月6日