※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

デュファストンを飲んでいる影響で基礎体温が安定していて、早く検査したい気持ちです。同じ経験の方いますか?

絶賛そわそわ期中です😂
いつものだったら低温期36.2℃、高温期36.6℃ですが
今回はデュファストンを飲んでいるからか
低温期36.2℃、高温期36.8〜36.9℃です🥺👏
一度37℃台まで上がり、それから下がりましたが
いつもより安定していてびっくりです!
いつもは高温期低いし基礎体温ガタガタなので😅
まだ薬を飲み始めて7日目ですが
そわそわしちゃって早く検査したいです🤣
同じような方いますかー😊?

コメント

deleted user

ルトラール飲んで37度いきました!

  • まい

    まい

    同じですね😊
    私も37℃台まで戻ってほしい😂

    • 4月5日
ブラウン

デュファストンを飲み、高温でキープしていたので期待してましたが、さっきドューテストで陰性でした😫

  • まい

    まい

    そうなんですね💦
    でもまだ血を見ない限りは諦めなくていいと思います👏

    • 4月5日
  • ブラウン

    ブラウン

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

はーい!高温14日目?😹
ソワソワです!
薬飲んでないけどhcg5000は打ちましたよ!🙌🙌🙌

  • まい

    まい

    わー!37℃までまた上がってますね👏
    妊娠検査薬とか使う予定ですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されましたかぁ?🥺
    私は前回妊娠したのですが、だめになって生理見送ったところです😩でも今回はリセットきそうで、、、まだ手元にもなくて🥺まよってますーそわそわです、、!!

    • 4月6日
  • まい

    まい

    まだしてないです😂
    12日が上の子の誕生日なのでそれまで我慢しようと思ってますが果たしてそれまで我慢できるのか🤦‍♀️💦
    そうなんですね💦
    早くスッキリしたい気持ちもあるけど真っ白を見るのも辛いですよねー😫

    • 4月6日