※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鶏肉のレアチャーシューを食べて当たったことありますか?😢土曜の夜に外…

鶏肉のレアチャーシューを食べて当たったことありますか?😢
土曜の夜に外食したとき鶏肉のレアチャーシューを2枚食べました。中がピンクとか明らかに生っぽいという感じではなかったですが...。
昨日の夜から、腹痛を伴う下痢と水下痢の繰り返しです。夜中目が覚めた時は軽く吐き気もしましたが今は吐き気はなくただただ腹痛と下痢です。

過去に、飲み会で明らか生の鶏肉のたたきを食べたときは私だけ食中毒(カンピロバクター)になったことあり高熱、もっとひどい下痢が1〜2週間続きましたが、今回は熱はないし前回ほどひどい下痢ではないです😵‍💫💭
ちなみに旦那もレアチャーシューを食べましたが旦那は無症状です。

皆さんもこういう経験ありますか?
水分たくさん取ったら菌が出ていきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が食べたレアチャーシューはこんな感じでした!
明らかな生!という感じではなかったです。

はじめてのママリ🔰

ちなみに私が思う明らかな生!のイメージのレアチャーシューはこんな感じで中身がピンクです💦

私の親もなってました同じ鳥のチャーシューで😰
寝ずに吐いてましたが一晩明けたら楽になったって言ってました!とりあえず水分取って出すもん出してたら菌居なくなりますよ!🦠
お辛いでしょうが無理せずお過ごしください😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕

• 4月6日