※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

38週の内診後に出血があり、赤い血が付いた織物が気になる。おしるしの可能性はありますか?

37週の時の内診グリグリ後の出血は茶色だったんですが、昨日38週でまた内診グリグリされて今トイレいってペーパーで拭いたら、透明の鼻水みたいな織物に赤い血も付いたんですが、おしるしなのかな🥺🥺

コメント

オムハンバーグ

1人目のとき、同じ感じでした🤞
うちはそれから意外と産まれず😂
5日後に破水しました👶

• れたん

れたん

もうすでにお子が大きいので予定日までに産もうねって言われてて🥹🥹5日後でもいいからきてほしいな🥹ちなみに出たのは1回だけてした?????🤓

• 4月5日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

そうだったような...🤔
    もう少しだけね❤️

• 4月5日
  • れたん

れたん

はい気長に待ってみます🥹🤎

• 4月5日
ママ\( ¨̮ )/

同じオリモノがそれぞれ出ました!
透明の血混じりはおしるしだと思います🙆‍♀️それが出てからずーっと痛みがあり、翌日に出産になりました👶!

• れたん

れたん

私も今日の夜あたりか明日あたりにきてほしいなぁ🥹🥹ちなみにそのオリモノがでたのは1回だけでした???😙

• 4月5日
  • ママ\( ¨̮ )/

ママ\( ¨̮ )/

おしるしが来るとドキドキしますよね💓!
    私はトイレの度にティッシュで拭くと、何度か付いてくる感じでしたよ🙌

• 4月5日
  • れたん

れたん

ドキドキです(´・ω・`;)💧
    とりあえず朝はトイレットペーパーにもうつかなかったです、、😨😨

• 4月5日