コメント
ママリ
無痛分娩で次女を出産しました!!
私の場合前金抜きで12万ぐらいだった気がします!!
ひよ
あまがせで無痛分娩で出産しました。
トータル70万くらいかかりましたよーー 明細見ると無痛で15万くらいかかったみたいです!高いかもですね💦
ママリ
無痛分娩で次女を出産しました!!
私の場合前金抜きで12万ぐらいだった気がします!!
ひよ
あまがせで無痛分娩で出産しました。
トータル70万くらいかかりましたよーー 明細見ると無痛で15万くらいかかったみたいです!高いかもですね💦
「普通分娩」に関する質問
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
1人目妊娠して、病院選びに困っています。 ・相模野病院 ・ベルンの森クリニック ・鶴川台ウィメンズクリニック こちらで迷っています。 費用の部分や、雰囲気など教えていただけませんか。 普通分娩にするか、無痛分娩…
どっちも大変なお産なのは 当たり前なんだけど どっちもめちゃくちゃ痛かったけど 普通分娩も帝王切開もやったけど 私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。 痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに はあ、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
前金+12万程だったんですね!+20万もあれば絶対足りるよね!?って思ってたんですが調べてたら高い高いって書いてあって。いくら準備してたら良いのか不安になってました💦すごく参考になります!ありがとうございました😊