※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あまがせ産婦人科で無痛分娩を選んだ方の出産費用や手出しについて教えてください。高額との口コミもあるので不安です。

福岡県大野城市にあるあまがせ産婦人科で無痛分娩をされた方。出産費用、手出しでどのくらいかかりましたか??
あまり考えず普通分娩が怖いから無痛を選択したんですが、調べてたらあまがせは高いって色んなクチコミに書いてあって不安になってしまい。もしわかる方がいたら教えてください!

コメント

ままり

無痛分娩で次女を出産しました!!
私の場合前金抜きで12万ぐらいだった気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前金+12万程だったんですね!+20万もあれば絶対足りるよね!?って思ってたんですが調べてたら高い高いって書いてあって。いくら準備してたら良いのか不安になってました💦すごく参考になります!ありがとうございました😊

• 4月5日
まきのの

あまがせで無痛分娩で出産しました。
トータル70万くらいかかりましたよーー 明細見ると無痛で15万くらいかかったみたいです!高いかもですね💦