※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の心拍数が251bpmで頻脈だと不安。頻脈の記事がなく不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

胎児の心拍数について皆様にお聞きしたいです💦
現在10週1日初マタです。
初めて胎児の心拍数を測って頂いたのですがエコーでみると赤ちゃんは結構動いていてそのせいなのか心拍数が251bpmもありました。
先生には元気ですね~と言われて終わったのですが、ネットでみると平均と比べるとかなり頻脈で…頻脈があると染色体異常の可能性もあるとみて少し不安になっています。
このあたりの頻脈はあまり気にしなくても良いのでしょうか💦
あまり頻脈の方の記事が見当たらなかったので同じような人はあまりいないのかとまた不安になっています😂
心拍数めちゃあったよ~という方からお返事頂ければ嬉しいです!!

コメント

☺︎

251は胎動を拾ってると思いますよ☺️心拍数でその数字はありえないです☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかちゃんの心拍だけじゃなくて胎動もひろうのは初めて知りました!!
    ネットで平均値みてあまりの数値の高さにびっくりしてしまって…💦
    安心しました、ありがとうございます😭

• 4月5日