※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、次の検診でも同じだと思い始めました。上の子たちは性別を楽しみにしているので、エコー写真からは性別がわからないか心配です。

現在20週です!

16週の時の検診で性別聞いたら
足を見事にクロスさせててお股が全く見えず😂
根気強く見てくれたけど寝ていたのが動きもせず😭

20週の検診でも見てもらいましたが
今度は見事に足を閉じていて🤣
この時も寝ていたのか動いてくれず🤣


次も見える気がしないです😂笑笑
もう、次見えなかったら生まれるまで聞くのやめようかなと思い始めました😂

でも上の子たちはジェンダーリビールするのを
楽しみにしてるから次こそわかったらいいのですが🤣💓


やっぱりこのエコー写真じゃ、
性別わからないですよね??

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

分かりにくいですけどなんとなーく男の子かなぁと思いました👶🏻💓

  • M

    M

    私も男の子な気がしてます🥺❣️

    上の子たちが女の子がいい!
    って言ってるから
    きっと男だって言いづらくて
    なかなかおまた見せてくれないのかなって思ってます🤣笑笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

黒く見えるところが膀胱かなぁ?と思うので、なんとなーく男の子な気がします😊

  • M

    M

    やっぱり男の子ですかね🤣💓私もそんな気がします!!

    上の子たち女の子希望してるので早く性別はっきりさせたいです😂

    • 4月5日