※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

2人目妊娠について、生理不順で不安。妊娠しやすい時期や対策を知りたいです。

2人目妊娠について。

1人目が4歳になって
意思疎通が出来るようになり気持ち的にも
余裕が出てきて、2人目を考えるようになりました。

でもずっと生理不順だし
妊娠出来るのかなーって不安です。

いつが妊娠しやすいよ!とか
これやったらいいよ!とか何かありましたら
何でも知りたいです😭

コメント

くーちゃんママ

私はルナルナのアプリで生理日記入して大体の妊娠しやすい日にちの所らへんが表示されるのでその付近でしたら妊娠しました!流産も合わせると4回それで妊娠してます(笑)排卵日付近になるとおりものが白っぽい粘着質な感じに変わるのでそんな時狙ってました😃

• まる

まる

ルナルナずっと使ってましたがだいぶ前なので妊娠を希望しないモードにしてました!😳妊娠希望モードにしてみました!ありがとうございます✨
    排卵付近がおりものでわかったりするんですね、参考になりました🙇‍♂️💕

• 4月5日
りっくんママ

アプリを2つくらい登録して排卵日予想を立てたのと、排卵検査薬を購入しました☺️
実際使用してみて、アプリ予想の三日前に排卵がおこったのでタイミングをとるのにとても助かりましたよ(^^)

• まる

まる

私もルナルナともう一つアプリを入れてみました!🥰
    排卵検査薬も買ってみることにします、ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 4月5日