※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

腹痛で受診したら、妊娠5週目だと思われるが、胎嚢はまだ小さい。2週間後再診。待つのが長い。

腹痛が続いていた為、
気になって早めの受診👨‍⚕️

やっぱり排卵検査薬合ってたみたいで
最終生理日からみると5w1dだったけど
まだ4w2dくらいみたい😅

多分胎嚢これだと思うよ〜
子宮内膜も厚いし妊娠しっかり
してるとは思うけど
2週間後また診てみないとだね、、と
言われました笑

すーーーんごくちっちゃい😂
こんなもん??なんですかね??笑


また2週間後来てねー
て、言われたけど
なかなか2週間は長い、、

コメント

🌻

1人目の時同じ4週2日くらいで病院行きましたが、胎嚢すら見えませんでした😂

  • ひぃ

    ひぃ


    ほんとですか?!
    らしきものが見えただけでも
    まだ安心材料になりますね😂

    次の検診まで
    ソワソワしちゃいます😮‍💨

    • 4月4日