※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬を使用中で、タイミングが遅いか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

2人目妊活中です。
ラッキーテストの排卵検査薬使ってます。
※※排卵検査薬の写真を載せています※※

本日タイミングだともう遅いですかね?
みなさんなら、今日もタイミングとりますか?
ご意見お願いします🥺🥺

コメント

ママリ

4日7:00〜5日20:00の間に排卵してるとは思いますが…

ちょっと遅いかなという気がしますが、タイミング取らないより取ったほうが確率は上がるなと思います💡

• みかん

みかん

アドバイスありがとうございます!
    仕事の都合で昨日取れなかったので悔しいですが、今日もタイミングとってみます..!

写真4/5 20:00→4/4 20:00の間違えでした💦

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    なら今夜でもタイミング取ったほうがいい気がします(*^^*)

• 4月4日
みず🔰

ドゥーテストですが、似てたのでコメントを😭 わたしも夕方薄くなってて凹みましたが、今夜タイミングとります☺️

• みかん

みかん

今日が強陽性出るかなとおもってたので、私も凹みました😢

私もタイミング頑張ります!

• 4月4日
  • みず🔰

みず🔰

明日は強陽性?!って期待してての陰性だと今回もダメかぁ😔ってがっくりしますよね💦 でも アプリによって排卵日もちがってるし タイミング取れるときはとって がんばってみます😭

• 4月4日