※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
ファッション・コスメ

縮毛矯正をするか悩んでいます🥺毛の量がかなり多い上に癖が凄くすぐに広…

縮毛矯正をするか悩んでいます🥺

毛の量がかなり多い上に癖が凄く
すぐに広がります…
特に梅雨など湿気が多い時は朝綺麗に
セットしても無駄です(笑)
見た目もパサパサごわごわな感じで
本当に嫌です💦

今は胸上くらいの長さでもう少し
伸ばしたいなーと思っています!

仕事でお団子にしてネットでまとめないと
いけないので結ぶ頻度が高いので
縮毛矯正してもなーと思ってしまいます🥺💦

でも縮毛矯正した方が確実に楽だし
見た目もかなり綺麗になりますよね🥲

縮毛矯正している方どんな感じでしょうか?😍
サラサラストレートヘアー憧れます🥺
縮毛矯正するとなれますか?🥺(笑)

あと、頻度はどのくらいでしていますか?

色々教えていただけると嬉しいです❤️

パーマはたくさんかけたことあるけど
縮毛矯正は未知なる世界で🤣

コメント

mu

アイロンでまっすぐにしても梅雨時期や夏は汗や湿気ですぐ意味なくなることがあるので、縮毛矯正かけてる時はそのストレスも無くて快適です✨

私は髪が伸びるのが遅いので7~8ヶ月に一度くらい行きたい所ですが、今1年くらい行けてないので下の子が幼稚園通い始めたらすぐに行く予定です😂

お店選びはしっかりした方が良いと思います💡

  • K...❤❤

    K...❤❤

    お返事ありがとうございます😍❤️

    そうなんですよ🥲
    朝頑張ってアイロンしてもすぐ
    うねうななってストレスです💦

    縮毛矯正は頻繁に結んでも
    大丈夫なんでしょうか?🥺

    私は髪の毛伸びるの早い方なので
    半年に1回くらい
    した方がよさそうですね🥲

    もうすぐ梅雨になるのでその前に
    してみようかなー🥺❤️❤️

    長年通っているお店で信頼できる方なので
    してもらおうかなって思ってるけど
    なんか悩みます🤣🤣

    • 4月4日
りり

私も髪の量が多く癖が強いのでほっとくとめっちゃ広がります😂
ずっと梅雨前に年1回縮毛かけてます。理想は年2回かけたいところですが💦

縮毛めっちゃ楽ですよー😊
かけた直後は結ばないように気をつけてますが、私も仕事で結びますしたまにコテで巻いたりもします。

あと縮毛はホント当たり外れがあります‼︎
今の担当さんに出会うまでは、かかりがイマイチだったり、痛みすぎてチリチリになったりもありました😭

あとは縮毛するとブリーチはなかなかできないので、髪色を色々楽しめないのが少し残念です🥲