※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

英語好きな息子に日常的に触れられる習い事を考えています。リトミックやオンライン英会話、英語で教えるピアノが候補です。

英語が好きな息子
数字やアルファベットが読めて、英語の方が覚えやすいのか、英語好きな私から見ても英語が好きそうです。
そんな息子にどんな習い事をさせたらいいでしょうか?
目的としてはなるべく日常的、継続的に英語に前向きに触れ合えればいいなーと思っています。

2歳から英語のリトミックは通ってます。
オンラインの英会話とか?
あとは英語で教えてくれるピアノも気になってます。

コメント

kitty

外国人コーチからオールイングリッシュでジムとエクササイズのレッスンを受けています😊
習い事は年少さんの春から始めましたが、息子も英語が好きみたいで、数える時はなぜかいつも英語で数えています😂

保育園でも週一で外国人先生の英語遊びがありますし、こどもチャレンジEnglishもしてるので、そこそこ英語に触れる機会はあるのかな?と思っています😊

もこもこにゃんこ

英語で劇とかやる所もありますよね😊
そう言う所も良さそうだなぁと思います✨楽しく英語が出来そうです。
息子は、英語興味ないので羨ましいです✨