※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週1日目でお腹が10分おきに痛みます。歩ける程度の痛みで一日中続きます。前駆陣痛でしょうか?

39週1日目なのですが,朝起きてから,10分くらいの間隔でお腹が痛いです。(20秒くらいで治ります)歩いたり出来るくらいの痛みで一日中続いてます。これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

歩いたりできるのであれば前駆陣痛かと思います☺️
でも週数的にもうすぐですね🥰無事を祈ってます💪✨

はじめてのママリ

歩けるのであれば前駆だと思います!その調子であれば数日かもしかしたら数時間で本陣痛がくるかもしれませんね(´▽`)

たまに陣痛があまり強くない人もいるみたいなので感覚が短くなるようだったら病院にすぐ連絡した方がいいと思います。

頑張ってくださいね♪

はじめてのママリ🔰

私の陣痛の始まりはそんな感じでした!
全く生活に支障がない程度ですが10分おきくらいに張るなーと思ったのが朝から続き、翌早朝4時くらいに激痛で目覚めた時には5分おきとかでした😅
陣痛につながる可能性もあると思って心の準備はしてもいいかもです👏