※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法4回リセット後、人工授精を検討中。卵胞チェック時に人工授精可能か相談し、先生にステップアップ時のアドバイスを求めています。

タイミング法4回リセットしました。
はやくステップアップしたいと思っていて、
夫に問題ないので私達は人工授精意味ないのか気になったのでまずは質問したところ、
フーナーテストがまだなのでフーナーテストを行ってみて良好であればあまり意味ないと言われました。

勝手に気持ちは次からは人工授精をしたいと思っていたのでまた次タイミング5回目かぁ…って思ってしまって💦
その時はさらに先生に質問や自分の思いを伝えきれず帰ってきてしまって今後悔してます。

次の受診は卵胞チェックなのですが、その時にいきなり人工授精したいって言ってみて急にできたりするもんなんでしょうか😰
無理ですよね…というかフーナーテストしてみないとできない方針なのかな…😞
先生に聞けばいい話だと思うんですが、人工授精にステップアップし始めたときのこととか教えてもらえませんか?

コメント

mama*29

タイミング6回して
人工授精しました!
不妊治療専門病院に転院して
人工授精したいですって言って
その周期からしましたよ😊
私は人工授精希望だったので
フーナーテストしてません!

まだ排卵前とかなら人工授精できる気もしますが病院次第かなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    言ってみるだけ言ってみようと思います!

• 4月4日
ままり

一人目はタイミング法、二人目は人工受精でした。

間にフーナーテストはしましたが、うちのクリニックは気休め程度のついでな感じでやりました!その時に結果はあまり良くなかったのですが、まああまり気にしないでって感じでした^ - ^

主人の数値があまり良くないから、人工受精してみたら?と一年以上言われていて、踏み切った1回目で妊娠出産しました^ ^