コメント
🐜
全くできませんでした!!
普通に動いていました!
はじめてのママリ🔰
安静には出来なかったです💦
-
ママリ
ですよね💦
異常はなかったけど出血が続いていて😣- 4月4日
るか
安静にしといてと云われたときは、ある程度掃除して、娘のご飯作って食べて寝てからその間に安静にしてました。
だけど、私のところはそれが娘1歳の子が起きてるときは暴れまわるので寝てる間しか休めなかったので、早産になり3月27日の予定が、15日に産まれました。今になっては、娘0歳の子が元気に生まれてきましたが‥やはり安静にするのは大事だと思いましたね。(o´・_・)
ママリ
大丈夫でしたか?
ママリ
実家はたまに帰るんですけど、母が透析通いで、一般の人よりは健康ではないので、負担をかけるのもな😓と😢
ママリ
土曜の夜にでて
今日病院で異常なしだったのに、夜にまた出血があり、明日また病院になりました💦
🐜
今、38週ですが生まれてないです!笑
とりあえず先生には入院(上の子がいるので)は絶対にできないし、安静も出来ないことは伝えてました!
おおめに張り止めの薬をもらってました💦
実家なども頼れない感じですか?
🐜
なるほど。事情があるんですね!😭
上の方のコメントに出血があるって書かれてますが大丈夫ですか??