※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかピケ
子育て・グッズ

子供の前で大喧嘩したことはありますか?今日、旦那と大喧嘩してしまい、自己嫌悪です。

子供の前で大喧嘩したことありますか?
私は今日旦那と大喧嘩してしまい…すごく悲しく怖い思いをさせてしまったなと自己嫌悪です。

コメント

ママ頑張ってます

あります。凄い申し訳ないですよね。

Rー✩✩

あります。
もう半年も前ですが、抱っこ紐して旦那と電話しながら何度も怒鳴って泣いて話してるところを子供が黙ってみていました。
今でも私が電話をしてると黙り込んで寝っ転がります。
嫌な思い出を作ってしまって本当に申し訳ないです。

きーちゃん

ありますよ!

子供の前で大喧嘩してはいけないと思うのですがストレスを溜めすぎるとすぐ大喧嘩になります。申し訳ないと思いますよね( ̄ー ̄)

華ちさ

ちょっと前にしたときに、かあしゃん?とうしゃん?て言いながらお互いのところ行ったり来たりしてました😣
すぐ仲直りしたので3人でギューッてして子供にも大丈夫だよ!てはいいましたが😣

yuka

あります。。
今3ヵ月ですが、大きい声出して喧嘩したりしちゃいます(>_<)
ホントにゴメンねっていつも謝る…
何か今は些細な事でもムカっときて喧嘩してしまったりします(´•ω•̥`)
子供はそういう時泣かずにみてる気がします…