※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日血尿があり、医師からは膀胱炎と診断されましたが、尿検査で異常なし。不安があり、仕事や家庭のストレスもあるため、心配しています。

聞いてください😣

昨日一回血尿出ました。
今日かかりつけ行き、潜血+1であとは異常なし。
しっくりこなくて、泌尿器科もある病院行きました。
そこでは尿検査自体に異常なしでした。
潜血もなし。
先生が言うには膀胱炎だったけど、
耳鼻科で抗生剤を飲んでいたから
もうなおってきてるのかもと。
尿沈さも異常なし。

血尿出てから頻尿で、すぐトイレに行きたくなるんですが痛みはないです。

私が不安神経症でなんか不安で不安で。
癌だったらとか色々考えてしまいます。

今日は休んで色々考えちゃって
誰かに聞いてほしいなと投稿してしまいました。

仕事が忙しいのと、
旦那が朝は子供が起きる前に出るし
帰りはごはん食べ終わったあとに帰るし
なんか色々限界なのかなぁ

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

それで癌だったら、私今末期か生きてないです!

異常ないと言うことは、あとは心の異常です。

癌になりたいですか?
違いますよね…。

なら、大丈夫なんだ!で前を向かないと自分はもとより、そばにいる家族がしんどいですよ💧

限界だと思うなら、少しでも手を抜く。

我が家は、旦那は夜12時前後です。
朝少し顔を見るくらいで、あとは土日祝も私1人で子供見てます。

仕事もしてるし、両家とも誰も頼る人いません。

精神安定剤飲み、原因不明の体調不良もしょっちゅうです。

でも、それでも頼れる人いないので,自分でなんとかしてます。

自分で病気になりたくて、悲劇のヒロインやりたいなら別に構いませんが、変わりたい!と思うなら、考えを変えないとずっと同じところぐるぐるですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんの方がかなり大変な状況ですね😣

    完璧主義でもないのに、仕事も育児も、家事もまじめにやろうとして首しめちゃってますね、、、

    私も仕事と、頼れるところが近くにないのでやるしかないんですよね。

    手を抜くのは夕飯作りかなと思います。
    夕飯作ると、時間もかかるし、洗い物も増えイライラします。だんなが食べないと片付かないし、、

    そこを削れたら子供と遊んだりイライラも減りそう。

    前向きにならないとですね!

    • 4月4日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    環境やキャパは人それぞれです。

    だから、ご自身で限界かも…と感じるなら、少しでも楽して下さい✨

    体壊していい事なんて何にもないですよ😣

    片付け面倒なら、100均とかの可愛い紙皿にして、使い捨てで洗い物無くす!とか。
    片付けはご主人に分担させるとか。

    全部全部1人でするのが偉い、いい母いい奥さん、ではないですよ😌

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいお言葉ありがとうございます!

    休みとったり、楽な方法見つけたりして
    楽しみを見つけて過ごしたいですね!

    紙皿、可愛いのたくさん出てるからそうします😂

    • 4月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    身体を壊す無理はしないで、ぼちぼちやっていって下さいね😌

    • 4月5日