※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠7週3日でつわりや胸の張りがなく、元気です。心拍は確認できず不安。同様の体験談を教えてください。

現在7週3日です。

つわり症状もなければ、胸の張りもありません。
妊娠してるのか?ってくらい何もありません。
なんならすごく元気です!
出血や腹痛もありません。

5週目の終わり頃に胸の張りがありましたが、3日くらいで
張りもなくなってしまいました。
前回病院行った時はまだ心拍が確認できなかったので、次回の病院で心拍がわかると言われました。

比べてはいけないのはわかっているのですが、1人目の時はもうこの時期つわりがひどかったし、2度流産しているのもありとても不安です。

つわり症状や胸の張りもなく、出産された方いらっしゃいますか?
また同じような症状からその後変化があったなど 体験談がありましたら教えて下さい。

コメント

、

悪阻は3回ともありませんでした!胸の張りは1人目の時のみありました!今回はわかりませんが、下のこの時は最後まで胸張らなかったです☺︎

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね♪
    不安だらけで過ごしてたんですが、少しホッとしました!
    まだまだ油断はできませんが、赤ちゃんを信じて次の検診に挑みます‼︎

• 4月4日
おみさ

1人目は全く悪阻なかったですが、何の問題もなく生まれてきました🙆🏻‍♀️

• ゆきんこ

ゆきんこ

1人があったので、何だか悪阻がないことがすごく不安で…。
    もしものこと考えたらなかなか周りにも聞けず…。
    悪阻がないことをラッキーだと捉えて、妊娠生活を楽しみたいと思います!

• 4月4日
れんれん

1人目がつわりがかなりあったのですが、今回は全然無くて不安になりますが、検診の度に大丈夫なので、ラッキーと思うようになりました!
女の子なのかな?と思っています😌

• ゆきんこ

ゆきんこ

つわり軽いと女の子なんですか?

• 4月4日
  • れんれん

れんれん

そう言われてるみたいですよ~😉

• 4月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

はじめて知りました🤩

• 4月5日
mei

今回ツワリないーよかったーて思ってたら9週くらいからいきなり来ました!😅
胸の張りはなかったですー!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そーなんですね‼︎‼︎
    そのうちくるのかなぁー。
    何の症状もないから不安になり、自分では判断が出来ないので何か症状があれば!と思ってしまって💦
    ありがとうございます😭

• 4月4日
  • mei

mei

ないなら無い方がいいけど、実感がわかなくて不安になりますよね😂でも、近々なにかしら来ると思います🥺ご自愛下さいね✨

• 4月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます💕

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私もゆきんこさんと同じで、全くつわり症状がなく元気なのでコメントさせていただきました!
心配になりますよね🥺
私は来週心拍確認のため病院に行くのですが、それまでドキドキです💦
不安ですが、一緒に乗り切りましょう😭!

• ゆきんこ

ゆきんこ

こんなになくて大丈夫?って思うくらい 妊娠前と何も変わらなくて💦逆にそれが不安で…。
    心拍確認までドキドキですが 頑張りましょう☺︎

• 4月7日