※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

料理中油が飛んだりするので見ててというと「今仕事のメールしている」…

料理中油が飛んだりするので見ててというと「今仕事のメールしている」と自ら進んで見ないことが多く、私が黙っているとインスタやらヤフーニュースやら見ていることが多いです。
なのに産後からいつもミルクあげてと言うと本当に私が作ったミルクや凍らしていた母乳をあげて洗い物はそのまま、お風呂は入れるだけで後のスキンケアもなく呼ばれるパターン。その頃からいつもモヤモヤしてました。で、今年3歳。自分でできることも増え赤ちゃんの時より楽になったもののやっぱり料理中ぐずったり危ない時に来るなどします。私はすぐ「手伝ってよ!!」と言われてその理由が「2人おる時に頼んで何が悪いん。」と言われますが私の時は手伝ってと言った時は言い返されて機嫌悪くされます。いつも気分悪いです。言わないと動かない、スキンケア以外もすぐ確認しないと「忘れてた」←こればっかり。
おはよう、ただいま、基本の挨拶もしない、返事もしない、すぐ忘れて逆ギレ。根に持ったように「俺この前言った。お前やって忘れている」と言われますが、旦那ほぼ毎日。話しかけても返事はなく聞いているのか確認したらキレられる。で、その内容は忘れられている。そんな状態です。もう病気だと思って接していますが、私の精神面がちょっとやられてきています。この先が不安です。。少し優しい言葉欲しいです💦笑

コメント

今仕事のメールしていると言ったら、料理作るの辞めて「メール終わるまで待ってるね〜!😄」と言うのは、どうですか?😂笑

• ママリ

ママリ

そうすると機嫌が悪くなってめんどくさいんですよナク

• 4月5日

退会ユーザー

えー!😰
    その子の親でしょうが!!😂笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

親の自覚がないです。自分勝手で不潔です。。

• 4月5日

退会ユーザー

離婚とかは、考えてないんですか?

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

離婚はよぎってるんですが私の親が離婚して離婚された子供の気持ちと離婚するといった時簡単に「わかった」と言うのが分かっているのと、私が1円も持っていないのでお金の面が苦しいのでATMとして見ている感じです。。

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですね…
    割り切っているんですね😥

• 4月6日