※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
その他の疑問

約束のネバーランドのマンガとアニメ両方見た方にお聞きしたいです!私は…

約束のネバーランドのマンガとアニメ両方見た方にお聞きしたいです!
私はアニメだけ見たのですが、第2期の最後の方が駆け足で進んでいってダイジェストみたいな感じで終わったのが腑に落ちないのですが、マンガとアニメは全然違いますか?
マンガを全巻買おうと思っているのですが、どうなのかなぁと思いまして💦

コメント

ゼロ

漫画とアニメ違います〜😭😭
個人的な意見ですがアニメの2期観た時は全然違う😨と残念でした🥲
すっごく詰め込まれた感ありました🥲
漫画で読んだのが1番面白かったです🥰

余談ですが、、、(笑)
実家に全巻置いてあったのですがまた読もうと今日持って帰ってきたところです😆💓

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    噂には聞いていましたが、やはり全然違うのですね😣
    この前、実写版を見たらマンガを全巻読みたくなってしまったので買おうと思います!

• 4月4日
なな

第二期はほんと全て駆け込みであの少ない回数で収めるのにしょうがないとはいえ残念でした…そこ削るの!?そんの漫画になくない!?と
シェルター到着〜大事な部分が色々省かれ省かれで😢
気になっているのであれば絶対漫画読んだ方がいいです!

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    アニメしか見てなかったので、どこが違うかは全く知らずでしたが、マンガ読んでない私でも最終回には本当がっかりしました💦
    やっぱりマンガを買おうと思います!

• 4月4日