※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが、義両親(実の親)より妻側の家族の方がいい、まだ関わりた…

旦那さんが、義両親(実の親)より妻側の家族の方がいい、まだ関わりたいと思っている方いらっしゃいます?

夫は自分の親が嫌いで、あまり会いたくない関わりたくないと言います。理由は色々とありますが基本は自己中で話が通じないからです。それで日頃あまり関わることは少ないのですが、義母からは私に気を遣ってそうなっていると思われています😵‍💫

いや、あなた方がおかしいからやん、、と思いますが、そんなことに気がつく人ならこうはなっていないので🤔

私の家族はそんなことがないので普通に付き合っていきたいそうです😅

同じような方いらっしゃいいませんか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も自分の親とは必要最低限しか関わりたくないと言っていて私の母の方がいいと言っています。

私は義両親が大嫌いなのでラッキー🤪
旦那は今まで義両親しかみたことなかったので他の親をみて自分の親はおかしいと気づいたと言っています笑

うちの旦那がそうですね🤔
なんなら婿入りしました😅

義母は自分が正義って感じで我が強く、優しい旦那は言いなりでお金も要求されてました

でもうちの親と仲良くするようになってうちの親おかしいのかな?って言い始めてからはもう距離置いてます💦婿入りも自分から言ってきました
多分義母からしたら私が変なこと言って洗脳した悪い奴だと思われてますがコロナ言い訳にして会ってないし連絡は旦那のケータイ以外受け付けませんって言ってるので😂

コスタ🛳

うちの旦那ではなく実妹の旦那さんがそうです😂
自分の実家には親に呼ばれた時に渋々帰るだけだけど、うちの実家にはしょっちゅう遊びに行ってて妹と一緒に2~3時間昼寝してたりするみたいです!
「実家最高!」って言ってるらしいです😂

てんちゃん

結婚する前から同棲してましたが、一度も帰ってません。かれこれ六年は帰ってないと思います。
荷物取りに行った数回と、子供を一度連れてった時だけ部屋に入った程度です。

理由は子どもを拉致られて大変だったり、やっぱり変わってるので私たちも振り回されてるからだと思います。そもそも
義実家が汚汚汚家なので、呼ばれることもないし、とても入れる状況ではないので、会うと必ず外になり全ての負担が我が家にくるのも…

私の実家では、子どもの遊び部屋をもらってるので、そこで昼寝したりしてますよー。
知らない間に私の実父母連れてスマホの乗り換え行ってくれたりしてます😊

ママリ

ありがとうございました✨

同じような方いらっしゃるのだと安心?しました🥹共通するのは、こちら側の親と接してみて、自分の親のおかしさに気がつくパターンですよね🤔我が家もまさにそうです(私がいかにおかしいのか説明したのもありますが😅)

逆恨み?はテキトーにスルーして、ほどほどに付き合っていくようにします笑