※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みの日遊び行くのをOKしてるママさんいますか?☺️うちは、私…

旦那さんが休みの日遊び行くのをOKしてるママさんいますか?☺️

うちは、私が今まで休みの日は必ずいてほしい人ででも旦那は息抜きがないとダメな人で毎回この事でケンカしてきました。
旦那はどちらかと言うと人に気を使いすぎて疲れる人で鬱病と診断もされてます。
私も過去に鬱があったので2人ともメンタル弱いです。

交代勤務なので友達と予定が合わなくて、パチンコはたまに行きたがります。
私は3歳になる子供がいるけど専業主婦させてもらってるので、旦那にも遊び行かせなきゃだめだと思い始めました。
私なんか日中人と会えてるし、、

だから旦那に休みの日遊び行っていいと言ったけど朝から夜まで帰って来ないしそれが月何回になるかわかりませんでした。実際あまり行きません。
そこで旦那が、夜勤明けとか次の勤務までの2〜3時間隙間時間に遊び行かせて貰えれば休みの日にでなくてもいいと言われました。
その数時間が月何回あるかわからないけど、休みに一日中いないよりはいいかと思いました。
今も行きましたが夕飯までには帰る感じです。

こんな感じなら私も旦那もやっと大げんかせずいられそうなのですが、どう思いますか??

コメント

姉妹のMAMA

私は旦那が家にいるとストレスなので逆に休みの日は遊びに行って欲しいです😂
平日の夜とかも普通にどこか行きます。
その代わり、私も好き勝手させてもらってます。

バランスですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近まで旦那がいてストレスの意味がわからなかったのですが、最近わかるようになりました😂ケンカばかりで💦
    バランスですよね☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

週2休みの旦那ですが、月1お互い好きに遊んでいい日にしてます☺️!
夜中に帰ってきて起こされるのはムカつくので23時門限になってますが💭

いけ

うちの旦那は友達が少ないので、ほぼ友達と遊ぶことがありません😂

なので、たまーにこの日高校の友達と飲むかも〜とか言われると、え!!!!行ってきて!!楽しんできてってなります😂✋🏻(笑)

毎週末自分だけは遊びまくるとかは絶対嫌ですけどね😮‍💨

私もたまには友達と会いたいですし😌💭

コスタ🛳

我が家では月1回はOKにしてます😊
だいたいはゴルフに行くので朝6時〜17時くらいまでで、夕飯の時間には帰ってくる約束です!
私は4ヶ月〜半年に1回美容室に行く時が1人になれる唯一の時間です!

🐯

私は毎回はダメですが、
月に数回くらいなら許しちゃいますね。
別に1日旦那がいなくても子どもは1人でみれますし
流石に夜遅く帰るとか、朝帰りとかは許しませんけどね