※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供用にタブレット、iPad買ってますか?YouTubeとか動画みせるためにで…

子供用にタブレット、iPad買ってますか?
YouTubeとか動画みせるためにです。

コメント

三児のmama (26)

一人一台あります😆!

テレビでYouTubeなどみせて、私がiPadで動画みたりしてます!
iPadで見せると画面に近くなり目が悪くなりそうなので😖

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    でもテレビでYouTubeみせると、私が広告とばさないといけないので、めんどくさくて😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳と2歳の子ども用に買ってます😊今のところ2人で一つを順番でしてもらってます。
自分で操作してもらってキッズのYouTubeや、子供向けのアプリで遊んでもらってます。

😐

子供用にiPadあります🙋‍♀️
YouTubeかアプリで遊んでいますね!

空色のーと

買ってないです☺️
子供に買ったら際限なく見るだろうし、うちは基本YouTubeなどの動画は禁止です 笑

はじめてのママリ🔰

持ってます✨安いやつですが😂キッズYouTubeやアプリもやったりしてます。

時間決めてやってるので依存とかもないです!

げっそー

iPad買いましたが結局テレビでYouTubeやアマプラ見てます😅
今は下の子がグズった時にiPad使ったり上の子はゲームしたりちゃれんじやってるのでデジタルワークしたりしてます👌