※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が持つカバンに全ての持ち物が入るのは難しいです。どうしたらいいでしょうか?

保育園での持ち帰り品
●タオル3枚
●ループ付きハンドタオル1枚
●ハンカチ2枚
●ストローマグ
●B 5ファイル(ぶ厚め)
●(着替えたら)服
が入る子ども用の登園カバン(斜めがけでもリュックでもなんでも)を用意してくださいと言われたんだけど、これ全部入る1歳半の子が持つようなカバンなんてなかなか見つからないんだけど…💦

コメント

あああ

保育園に皆さんどんなもの使ってるのか見せてもらってはどうですか?☺︎

• ママリ

ママリ

確かに💡百聞は一見にしかずですね😆💦ありがとうございます。

• 4月5日
みるくてぃー

うちはノースフェイスの15Lの物を買いました!
着替え3セット、ハンドタオル、エプロン、水筒、連絡帳、マスク、袋など入れて対象余裕あります🙌

• ママリ

ママリ

15Lというとキッズ用ですよね?😃一歳の子にも背負える感じでしょうか。チェックしてみます!ありがとうございます😆

• 4月5日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

もちろん大きめではありますが、一歳半の息子も背負えましたよ😊
    結局ベビー用のかなりコンパクトなタイプ以外どのリュックでも背負うと大きめなので、15Lにしました🤣

• 4月5日