※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
ファッション・コスメ

31歳一児の母です。全身鏡で自分をみたらなんてダサい格好、、笑顔も疲…

31歳一児の母です。
全身鏡で自分をみたらなんてダサい格好、、笑
顔も疲れて薄い顔😂
あまりトレンドに流されたり流行りに乗るのは苦手なんですが、
流行り気にしない方服どこの着てますか?

ユニクロ、GU、無印、しまむら以外で教えてほしいです。

あと母ならではのおしゃれに気を使ってること教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はh&mかザラが多いですが
基本ブランド気にしないのでグレイルとかでも服買ったりします😳
気を使うとことといえば、自分の体型にしっかり合った服、例えばスキニーなのにゆとりがあるとだらしなく見えるのでしっかりピッタリしたものを履くとか、あとは毛玉がある服は絶対に家着以外では着ません💦

グローバルワークで買っています✨

靴はこまめに手入れか買い替えてきれいにして、髪もボサボサにならないようにと、目の下のクマ消し、眉描きは忙しくてもするようにしています😅

310

チャオパニックティピー好きです😉

h&mやZARAは子供産む前は、よく行ってましたが、広いので(店舗にもよりますが)見るのが大変な為買わなくなりました!😳

はじめてのママリ🔰

品の良い普段着、という感じでアーバンリサーチドアーズよく着てました☺️

スポンジ

ノップドゥノッドよく買います。
決して安くはないですが、ちょっとアクセントのあるデザインや柄のものが多いのでシンプルなものと合わせやすいです。

オシャレに気を使うというか麻素材の服を買うことが多いです。
長く着れるし毛玉もできないので着古しても汚くならずこなれ感が出ます😅