※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

初めての排卵日検査薬で線が出ないこともあるか不安です。海外製のワンダフォーとラッキーテスト、どちらがいいか迷っています。排卵予定日はアプリで12日ですが、生理不順でズレる可能性があります。

こんにちは!
初めての排卵日検査薬で
よくわからず質問です。

前回の生理から24日目です。
写真のようにずっと線がでてきますか?
出ない時とかもありますか?💦

2人目が欲しいのと
自分の体がちゃんと排卵してるのか確認したくて
試みてるんですが…

海外製のワンダフォーを使ってるんですが
ちゃんと反応してくれるんですかね😢
もう1つ ラッキーテストを買ってて
どっちが反応いいですか?
今周期はとりあえず、ワンダフォーで試して
ダメだったら ラッキーテストに
変えようかなと思ってます。

陰性なのは分かるんですが
色が濃くなってきてるとおもいますか??💦
変わりませんか?💦
アプリでは 来週の12日が排卵予定日です。
生理不順のため ズレると思います。

コメント

ママリ

わたしはラッキーテストが合ってました😊
ワンダフォーは反応が良過ぎて陰陽の違いがあまりわからなかったです😂💦

  • mamari

    mamari

    そうなんですね🙌🤔
    反応がいいんですね💦
    明日からラッキーテストに変えても大丈夫ですかね😅??

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    24日目って結構遅れてますよね?
    一度ラッキーテストしてみてもいいかもですね😊

    • 4月5日
  • mamari

    mamari

    生理不順で💦45日とかあいたりします🥲
    今日は、ラッキーテストで試してみます!

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    ☺️👌👌👌👌

    • 4月5日
  • mamari

    mamari

    こんにちは!

    10分後位に撮った写真なんですが陰性ですか??

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ陽性って感じですね😳✨

    • 4月5日
  • mamari

    mamari

    ほんとですか?!
    明日から2回検査した方が良さそうですか?

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    わたしならそうします😊✨

    • 4月5日
  • mamari

    mamari

    わかりました‼️ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 4月5日