※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

奥二重のアイメイクについてアドバイスください!重めの奥二重です。目を…

奥二重のアイメイクについてアドバイスください!
重めの奥二重です。。
目を大きくみせたくて、前まではアイラインを上は全部、下は目尻から1/3くらいまで、がっつり引いていました。
でも、老け顔だったり年齢的なこと(30代半ば)もあり、そろそろメイクを変えないとキツいなと感じています💦
ナチュラルなアイメイクってどうやればいいのでしょうか??
もはや化石レベルに古すぎるメイクをしている私に、アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
私も何年もメイク変えてなくて化石です🤣笑
とりあえず下のアイライナーは今時の流行ではないのでやめてみたらどうでしょう🤔
どうしてもなら、ブラウン系のアイシャドウで目尻から黒目終わりくらいまで✌️
上のアイライナーは目尻の跳ね上げ部分だけにしてみるとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    下のアイライナーはやっぱり時代遅れですよね💦
    薄々感じながらも、目がしょぼすぎて、どうにか大きく見せようと書いてしまってました💦
    明日からアイライン変えて、シャドウでやってみます!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー。私もそうでした😭
    上のアイライナーもいきなり目尻だけにすると一気に薄くなってショッボ!まじ無理って鏡見るたびになるので、
    ペンシルなどでまつ毛のキワだけを埋めるように書いて目尻だけ流すのもありです✌️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目尻だけアイラインやってみました!
    本当、見慣れなくて物足りないです。。笑
    ペンシル買ってきて段階的に薄くして慣れていこうと思います!笑
    ちなみに、以前使ってたペンシルライナーが、すぐに落ちるというかぼやけてしまうのですが、何かおすすめあったりしますか?💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はペンシル嫌いなので、
    リキッドアイライナーで、まつ毛のきわを細ーく細ーく埋めてました‼️
    ペンシル私も滲んでしまってダメです😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱペンシルは滲みますよね💦
    私もリキッドで目立ちすぎないように描いてみます!

    • 4月6日
ここ

私はアイラインは目尻だけしか引いてないです!
目尻だけ引いてる人がいて、私もやってみたら自分の目に合ってましたし目が大きくみえました😳
後は、下の方は引かない方がいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    目尻だけアイラインやってみました!
    見慣れなくて物足りない気がしてしまいますが、慣れていこうと思います😂

    • 4月6日