※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年配の方に明日渡せるちょっとしたお礼のプレゼントってどんなのがある…

年配の方に明日渡せるちょっとしたお礼のプレゼントってどんなのがあるでしょうか?🙇
自治会の今年の当番になりましたが、当番を取りまとめている班長さんに、集金したお金を届けに行かなくてはならないところ、小さい子がいるため、徒歩5分ほどの距離ですがバイクで来てくださるそうです。
班長さんは電話で話した感じ60台半くらいの上品なマダムといった方です。お仕事もしているそうでアクティブそうな方でした。
皆さんだったらどんなもの渡しますか?🥺
低予算ですが数百円〜五百円ほどで教えていただけると嬉しいです😄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♡
気が利く素敵な方ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎❤️

わたしならちょっとしたお菓子の詰め合わせにします!
変にかたちに残るものより消費できるものの方がいいのかなと思って🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    やはり消え物系が良いですよね❣️
    そう思ってお茶とお茶菓子を用意しましたが、ボランティアだから😊と言って颯爽と帰られてしまいました🥺
    こちらまで背筋が伸びる素敵なマダムでした💓

• 4月6日

お茶か缶コーヒー2.3本くらい用意しておけばいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦
    お茶とかなら無難で良いですね❗️
    そう思ってお茶とお菓子を用意しましたが、ボランティアだからお気持ちだけ😊と颯爽と帰られてしまいました🥺
    素敵なマダムでした💓

• 4月6日