※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

コールセンターで働いている女性が、後輩に話しかけやすい先輩の特徴について相談しています。自身は時短勤務で受付業務を担当しており、同輩として接してほしいとのこと。他にどんな特徴があれば良いか悩んでいます。

働いたことがある・なしに関係なくお返事いただきたいです!

現在コールセンターに勤務しています!10ヶ月ほど勤務しており、入れ替わりが激しい職業ということもあって、後輩(っていっても私の方が全然年下だし仕事できないんですけど😅)が増えてきていて、一体どんな先輩だと話しかけやすい存在なのかな?と思っています。

ほんと、私は時短勤務だし、ずっと受付やっててやっと問い合わせに対応できるようになったくらいなので、先輩というより同輩くらいに思ってほしいのですが😂
もちろん話しかけられたらちゃんと話すし、挨拶もニコニコ(部活で鍛えられたので笑)しているのですが、ほかにどんな特徴があったらいいのかなー?と思っています!

みなさんならどんな人に話しかけたいと思いますか!?

コメント

na

イライラオーラや常に無理矢理ニコニコではなく常に一定のテンションの人に話しかけたいです😌

  • りょく

    りょく

    確かに一周回って普通の人間がいいですよね😂
    ありがとうございます!

    • 4月4日
ママリ

仕事に集中しすぎてると逆に声かける隙がないので、多少隙があるというか、声かける余裕がある方だと話しかけやすいです☺️

  • りょく

    りょく

    ありがとうございます!そうですよね!業務前は少しぼーっとしたり周りの人と話してたらいいですかね🤔

    • 4月4日