※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で点滴抜いた後、張り増えてピークが気になります。ピークは何時間後でしょうか?

切迫早産で入院中なのですが、本日で36wになったため、朝の9:30頃に点滴を抜きました!
点滴中はウテメリン3A17で経過を見ていたのですが、すでに今までより張る頻度が増えてて、痛みはないのですが、いつピークが来るんだろうとハラハラしています💦
みなさん、張り返しのピークは何時間後くらいでしたか😭?

コメント

ゆーゆー

私も2人目切迫早産で点滴してましたが、確か点滴抜いた日の夕方〜夜に前駆陣痛みたいなのがありました💦陣痛よりは弱いし規則的ってほどでもなかったのと、モニターつけてもらってもそこまでじゃないよと助産師さんに言われましたが寝るまでは痛かったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    明らかに張りの頻度が増えてて焦ってます💦ピークはこれからになると心構えしておいた方が良さそうですね😭💦点滴を抜いてからお腹の位置がグッと下がったので、点滴ってすごいんだな、、、と痛感中です💦

• 4月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

わかります❗️私も抜いた日の翌日は前夜の激しい痛みは落ち着いたもののちょっと歩くだけで張って痛かったのでやっぱり点滴凄いなって思いました!
    そして点滴中は頸管長が1.8〜2.0センチだったのが翌日の内診では頸管長が1.3センチになってました💦先生は張り返しっぽいね、もしかしたら破水とかもあるかもって言われてましたが茶色っぽいおりものが出たり腰が痛かったりするぐらいで、結局37週の計画分娩までもちましたよ😌
    はじめてのママリさんの赤ちゃんももう少しお腹にいてくれたらいいですね👶🏻

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴中は本当に嫌すぎた点滴でしたが、いざ外してみると点滴に感謝です😅笑
    やっぱり頸管長短くなってたんですね💦でも、ゆーゆーさんの37wまでもったという話を聞いて勇気づけられました😭✨
    これからの変化に恐怖ですが、できるだけリラックスして過ごそうと思います🥺✨お返事ありがとうございました🥺✨✨

• 4月4日

私は張り返しなかったです!
今日で38週2日で前駆陣痛ばかり毎日あって地味にしんどいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨張り返し無かったのですね😳✨でも、前駆陣痛の毎日もしんどそうです😭💦人それぞれ張り返しが変わって来るんですかね😭💦できれば37wまではお腹の中にいてもらいたいので、陣痛に繋がらないで欲しいです😭😢

• 4月4日
かんちゃん

うち張り返しでそのまま出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきNSTしたら、今までに見たことないくらい規則正しい張りでした😂まだ痛みは我慢できる程度ですが、、、もぅ流れに身を任せるしかないですね😂💦

• 4月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

36wなら産まれても大丈夫と言われて
    流れに任せました😭😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の準備をしておきます😭✨ちなみに点滴はずして何時間後に本格的な陣痛に繋がりましたか😭???

• 4月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は次の日の夕方でした!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日の夕方だったんですね!!本当に人それぞれなんですね😭💦お腹痛くて腰も痛くて本格的な陣痛が恐怖です😂どっちに転ぶか分からないですが、、、、頑張ります😭✨
    お返事ありがとうございます😭✨

• 4月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

応援してます!
    1日2分おきの強い張りに退院した日は
    たえました。
    ほぼMAXを一気に抜いたので
    覚悟はしてました!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分起き!!!よく頑張って耐えましたね😭💦確かにそれは覚悟してしまうかもしれないです😭💦私も覚悟しておきます😭💦まだ携帯を触れる余裕があるので、その間に色々いきみ逃し?などの予習をしておきます😭😂

• 4月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

携帯で色々調べるのもいいですが
    耐えられそうならリラックスしてくださいね!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    しっかり深呼吸してリラックスして過ごしますね😢❤️お返事ありがとうございました🥺✨

• 4月4日