※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて不安。妊娠を期待しつつ、検査薬も陰性。ドゥーテストを購入し、気になっている。

ただの呟きです🫣
生理予定日から今日で6日目、、、生理が来ない、、、
生理前の症状も全くなく30日に茶オリが一度出てから出血なし🩸
基礎体温も測っていなくてタイミングもしっかりとっていないけど妊娠してたらいいなと思ってますが毎回このソワソワ嫌になる😭😭😭😭陰性の検査薬見飽きた、、、
いつもは茶オリが出てからHしても終わった後血だらけになったりするけど今回なかった、、、ただ遅れてるだけなのかソワソワしちゃいます💦
一応ネットでドゥーテスト購入しもう家に届いてる、、、仕事終わったらする予定だけど気になりすぎる、、、
けど症状もなしだし期待できない。

コメント

TAYO

妊娠されてますように。。🍀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺
    ちなみになんですが、妊娠された時は初期症状ありでしたか💦??
    私今のところ何もなくて、、、

• 4月4日
  • TAYO

TAYO

1人目の時は引越しで忙しくて、妊娠してると思ってなくて🙌
    茶おりはでてました!!茶おりがでたので「あ〜生理くるわぁ!!」って思っていたのに、なかなか来なくて……
    それ以外は胸が生理前だから張ってるのかな?ぐらいでしたね😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😆ありがとうございます✨
    私も茶オリが出たので期待しちゃいます🥺
    今日帰って一度検査薬してみます!これで陰性であればソワソワからは解放されると思うのでやってみます😅

• 4月4日
  • TAYO

TAYO

茶おりが着床出血だったなら良いですね🥰

• 4月4日
ままり

同じく私も毎回ソワソワしてたのでとっても気持ちわかります🙏
妊娠してますように、祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺

• 4月5日