※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらぶ💟
その他の疑問

出産内祝いについて質問させていただきます!タオルを内祝いのし付きで自…

出産内祝いについて質問させていただきます!
タオルを内祝いのし付きで自宅に用意してるぶんがあるのですが、なんか味気なくて、プチギフトくらいの値段で5、600円くらいで焼菓子かなにか添えたい気持ちがあるんですが、セット注文できなかったので新たに注文した場合、それはそれで又のし付きにすべきですか?同じ相手に一緒に渡すのに包みが2つ、のしも2つって変ですかねf^_^;??

コメント

いーちゃん

2つあげる人には、のし1つしか付けなかったです(*^_^*)

かなん助

私も、タオルもお菓子って
組み合わせてあげた人は
全部、のしつけて渡しましたよ!

deleted user

某有名百貨店で内祝いの手配をしましたが、のしは大きい方、または金額が高い方のどちらかで良いと言われましたよ✨

  • さらぶ💟

    さらぶ💟

    返信が遅くなりました💦
    大きい方、金額か高い方なんですね!?初めてききました!勉強になりました😄
    ありがとうございました🍒

    • 11月14日
さらぶ💟

返信がおそくなりすみません、
のしは1つみたいですね👍
まだお菓子つけるか考え中ですが覚えておきます(๑^^๑)
コメントありがとうございました!!

さらぶ💟

返信が遅くなりました😵
のし色んなパターンがあるみたいですね!
1つでいいのかもです!
コメントありがとうございました😊