※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

※長いです!今の旦那とはたくさんケンカもするしムカつくこともたくさん…

※長いです!
今の旦那とはたくさんケンカもするし
ムカつくこともたくさんあるけど出会って付き合って
子供を授かって結婚できたことを幸せに感じます。
私は実家大好き人間です。
親大好き、お姉ちゃん達大好き、愛犬大好き💕
で実家から離れるなんて想像もできませんでした。
ですが就職で東京を選んでしまい上京しました。
(特急で2時間ぐらいの地方です)
東京に出て7年その間に何人かの人とお付き合いしましたが
浮気されたり、冷められたりで
あー私必要とされてないなぁと思ってしまうことが多々ありました。東京で1人で孤独をかなり感じてました。
その7年間で4年近く付き合った最後の👨🏼‍🦱元彼がいました。
職場の仲良し先輩の彼氏さんの友人で紹介してもらいました。
そこから寂しい気持ちはなくかりました。
彼氏のグループと遊んだり、そのグループには仲良し
先輩もいたしとにかく楽しかったです。
みんなで海行ったり、とにかくみんなで遊んでました!
遅い青春みたいな感じですかね💦
元カレの親にもかなり良くしてもらってて
あーこの人と結婚したら幸せかもと思うようになりました。
ですが4年も長く付き合えた理由は私が何も言わなくなったからです。とにかく性格が合わなくてケンカをすれば
俺とは合わない!俺じゃない方がいい!なら別れよう!
という彼氏でした。私はこの人と別れたらまた1人になっちゃうかもしれないと思ったのかとにかく元彼に合わせまくりました。
NOと言わない!事を徹底しました。彼に依存しまくりました💦
何もかも彼氏優先!!!
私より友達を優先する彼氏。私が勝手に休みを合わせますが出かけるわけではなく朝起きたら元カレに電話をして家に行っていいか聞く。実家すみの元カレの家にいって一日中Huluかネトフリお昼はコンビニ。仕事終わりも彼に終わったとでんわ夕飯買ってきてって言われて彼の実家に行って私が買ってきた夕飯を2人で食べて寝て彼氏が家を出る時間に一緒に出て、自分のマンションに帰ってまた軽く仮眠して仕事に向かう。これが毎日でした💦
奢ってもらいたいわけじゃないですが私が多く出すことが多かったですし元カレは渡しといてかなり楽だったと思います。
最初の頃は2人で遊びたいのに彼氏のお友達が絶対にいるかんじでそれが嫌だといえばケンカになってたけどもうお友達がいた方が楽になっていました。最初の頃はこの人と結婚したいと言う気持ちがありましたがあー私この先一生我慢して生きてかなきゃいけないのかな。。でもこの人といれば親は良くしてくれるし、彼氏の友達(彼氏の友達にも可愛がってもらえてたので)、職場の先輩の先輩とも遊ぶ機会減っちゃうよなーと思ってましたが私が幸せになるには相手次第なのに相手の周りばかりが別れたくない理由になってしまいました。そう考えるようになって私の中で
あ、この人私の事大切にしてくれないし、めちゃくちゃなこと言ってるなって思う事件が起きました。そこも話したいですが長くなるので割愛します💦そこで本当にスンッて何かが消える感覚覚えてます。。 その1.2週間仕事おわりに通ってた彼氏の実家に行くのをやめると彼氏が機嫌をとるようになってきました。滅多にうちのマンションにはこないのに来ると言ったりでも私の気持ちはもうそこにはなく元彼に別れたい事を告げました。何度か本当にいいの?と言われました。別れ際彼氏は泣いていました。私はすぐ職場の先輩に電話をして別れた事を話しました。私もそこで大泣きしましたが電話切った後肩の荷がおりて解放感がありました。元カレと別れても仲良しです🙆‍♀️当たり前wそのあと2.3ヶ月後に今の旦那と出会いました。たまたま先輩と同級生でした!そのほかにも共通の話がたくさんあってすぐ仲良くなって、告白されて付き合いました。
当時私と付き合って2ヶ月ぐらいで仕事を辞めてしまい再就職が中々決まらなくてその期間私が他の男性に目移りしてしまいました。。それを正直に話し別れを切り出しましたが旦那は自分が全部悪いからと大泣きして別れたくないと言ってくれました。私は今までの元カレと同じようにひどい事をしたのに何でこの人は自分が悪いからと泣いてくれるんだろうとあー私こんなに自分の事を好きでいてくれたのに傷つけてしまったんだとすぐ相手の男の人をきりました。旦那の性格は👨🏼‍🦱元カレとは正反対って感じです。本当極端で2人ともナルシストだけど👨🏼‍🦱はいじられても笑いに変えれるナルシスト旦那→👨🏾はいじりが通じないナルシスト笑👨🏼‍🦱俺と遊ぶばかりじゃなくて他の人と遊んで👨🏾あまり他の人と遊んで欲しくない。。👨🏼‍🦱長期休みさどんどん実家帰りなよ👨🏾長期休みは実家に帰らないで俺といてよ👨🏼‍🦱仲良し友達→6.7人👨🏾友達→0 ですがとにかくフレンドリーです。どんな人ともすぐ仲良くはなりますが仲を深めるのが下手なんだと思います。👨🏼‍🦱私への愛情表現→0(元彼なりにはあったかも)👨🏾私への愛情表現→100(可愛い、大好きって毎日)こんな感じですかね💦💦旦那とは仲直りをしてその後授かり婚しました。笑私は妊娠を機に仕事を辞めました!コロナの関係で里帰り後東京に帰るのが怖くて旦那が私の地元に引っ越してきてくれました💦しっかりこっちで再就職を決めて!一人っ子で親からかなり可愛がられて大切に育ててもらったのであろう旦那ですが私を選んで地元に来てくれました😭💦義親は悪い人達ではないです!息子との距離はちゃんととってますが息子大好きは伝わってきます。
義親は絶対元カレの親のが仲良かったしそっちのが絶対よかったとも今でも思ってますが。。(最低w)それでも元カレとだったら地元で子育てなんて絶対できなかった。(1度聞いた時友達がみんな東京だから無理と言われました)旦那は友達っていう友達いないからかなって最初は思ったけど、、前職が私の地元が本社で1ヶ月に2.3回は出張できてた事で縁があったのか快くきてくれました。。月2.3回来ててもすごい勇気だと思うんです😭
すごく感謝してます。今は実家から徒歩5分圏内のマンションで
3人、今月4人暮らしになる予定です☺️💗職場の仲良し先輩とも仲良しのままだし仲良しだから元カレの情報も入って来ますが元カレと結婚して子供が今月か来月か産まれるみたいですw私と女の子同士で一緒😂あー奥さん義親羨ましい😮‍💨(まだ言う)それでも実家近くに入れる私のが幸せだと思います(実家大好き人間なので)たくさんケンカもしますし、本当こいつムカつく
大嫌い!!めんどくさい!!元カレと結婚してたら義親最高だしw東京の一軒家あったし!とか思っちゃう事もありましたが
可愛い息子に出会えたのは旦那と出会えたからだし
なんだかんだ私も旦那のことは大好きだし東京が実家だかは東京も遊び行けるし(コロナ落ち着いたら)地方で一軒家建ててもいい感じだし絶対裏切られない(不倫、浮気の心配はない)自信もあり
私幸せ者だなぁ〜って思います😂笑あとやりたい事は旦那がハーフで英語ペラペラなので2人目出産後落ち着いたら、コロナも落ち着いてたら海外大好き旦那なのでハワイで挙式あげたいなぁ🥺そのあと一軒家計画かな〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとお幸せなら元カレさんの事は忘れましょう😂👍✨

  • amu

    amu

    そうですよね😂
    元カレというより元カレの親のことを忘れます😂わら

    • 4月4日