※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

空いてたら戻ろかな…って思ってた保育室、4月で埋まってたぁ😂合わないな…

空いてたら戻ろかな…って思ってた保育室、4月で埋まってたぁ😂
合わないなと思って仕事辞めて、次も決まらなくて、もう少し日があったけど心折れてやめて…
自分で決めた選択やったけど、あとから入ってきた人たちはつづけてて(でも二人とも一人目でうちは二人やから…って自分慰める(^_^;ゞ)
なんか、勝手に自分の(戻る)場所みたいな気がしてたから寂しいww
先生すごくいい人で、辞めるときも色々プレゼントいただいたり先日はお花見にも誘ってくれたから、寂しがる必要ないんやけど💦
でも、盛大にお別れしてくれたから戻るのはやっ😅てなるかなとかも気にしてたから、
別の保育ママさんとこ申込みもしやすいかな(笑)

ただ人見知り場所見知りの下の子、来年転勤になるかもしれない我が家、違うとこ行くかどうしようかなぁ…。

コメント