※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

ジェルミーワンはがせるベース使ってる方使い心地教えてください😊または…

ジェルミーワン
はがせるベース
使ってる方

使い心地教えてください😊

または、はがせる系のジェルでおススメあれば教えてください😊✨


ワンカラーが好きで
セルフネイラーだったのですが
仕事が
手袋はしますが指先をよく使うので
普通にジェルしても2.3日で爪先が削れてきてしまい
現在マニキュアに落ち着いています。

マニキュアでも結局3.4日で、、

マニキュアだと、乾くまで指が使えないので
ジェルに戻ろうかなーと思っています💡


ネイルシールもやってみましたが
イマイチでした💦

コメント

ます

ジェルミーワン、ピールオフ使ってます。

子供いない時は3週間とかもちましたが、2人子育てしてるとやはり爪先欠けるのは早いなと印象です。
プレパレーションは表面サンディングせず、ツルツルの爪に塗布してます。

ま、普通のベース使っても同じような感じなので私は使い続けてます。

  • あんこ

    あんこ


    3週間持つのすごいですね😳

    1週間、キレイに持たないかなと思ってるので
    使ってみます!

    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月4日
ばいきんまん

最近セルフジェルを始めてジェルミーワンを使ってます🙋‍♀️
ベース1度塗りで、普段の生活で剥がれることはありませんでした。
1週間と3日くらいで根本の方から剥がすと綺麗に取れる爪もあれば、爪の表面が所々ジェルにもっていかれて剥がれてしまうこともありました💦
でも普通のジェルで最初に削るのよりはダメージが少ないのかなぁと思ってます🤔
塗りやすさはマニキュアとほぼ変わらなかったです!

  • あんこ

    あんこ


    もっと取れやすいのかと思ったけど
    1週間、しっかり持つのなら十分そうですね!

    そうなんです、
    周期が短いと爪へのダメージが心配でマニキュアにしてました。

    一度使ってみます!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月4日
ca.☺︎

中々通えないので最近
ジェルミーワン買って
セルフはじめました☺︎

手は食器洗いとかも
あるので4日で2本
剥がれました😢😭

でも足はまだまだ
全然大丈夫です^^

ウィークリージェルも
前に使いましたが
ジェルミーワンの方が
ぷっくりつやつやで
個人的にはすきです💛

  • あんこ

    あんこ


    ジェルミーワン、
    ツヤツヤで私も好きです✨

    コロナで手洗いの回数も増えて取れやすいですよね💦

    マニキュアの不自由を考えればジェルの方が良いので
    使ってみます!

    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月4日