※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

ジンクスといわれている事を今日体験しました╰(*´︶`*)╯。1週間ぶりの病…

ジンクスといわれている事を今日体験しました╰(*´︶`*)╯♡1週間ぶりの病院で先週は胎嚢だけの確認だったので今日心拍確認できるかなーと思ってドキドキしてました。

実家が近いので息子を母に預けて母と会話してる時、息子が私のお腹にスリスリしてきて、甘えてるのかな?と思って頭をよしよししてたら、私の股をくぐったのです。
そして、いつも通りおもちゃで遊んで…

病院行ったら、心拍確認できました♡ドキドキしてしまいました。よく話は聞いたけど自分が経験するとは思いませんでした!

みなさんも経験したりしたことありますか?

コメント

ボブらん

股くぐりはないですけど、
妊娠判明する前に3歳の甥っ子に「赤ちゃん生まれるの?」とは聞かれました!
1人目産んでからの消えないお腹のタプタプお肉見て言うたやろwwと心の中でつっこみましたが←
小さい子って不思議ですよね!

あ、ジンクスじゃなくてすみません(´・ω・`)

• さとたか

さとたか

ありがとうございます(^^)
    小さい子ってほんと不思議ですよね。お腹にいた時の記憶も3歳を境になくなってしまうみたいです。息子に聞きたいんですけどちんぷんかんぷんみたいです。

• 11月11日