※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
妊娠・出産

産後1ヵ月から生理があり、生後4ヵ月から完ミです。最近は2週間に1回生理があり、7日間続き、生理痛がひどいです。また、生理ではない時に子宮の痛みが3日間続き、耐えられないほどの痛みがあります。同じ経験をされた方いますか?


産後1ヵ月から生理来ています。

生後4ヵ月から完ミです。

2ヵ月前から生理が月に2回きます
2週間に1回生理が来る感じです
7日間あり出血の量も多いです。
その度に生理痛がひどいです

そして今は生理ではないんですが
後陣痛のような子宮がきゅーんっと
痛くなるような感じが3日間続いていて
その時は痛みに耐えるのに必死で
娘の事だっこすらできません。
というよりうずくまるしかなくて
痛みが引くのを待つしかありません。

この様な経験された方いますか?

コメント

aks0tamam

旦那さんと仲良しされた後とかではないですか?
私も産後排卵痛、生理痛がかなり重くなり、仲良し後の痛みも重くなりました。
痛みが尋常じゃなかったので調べたら、精子は子宮を収縮させる成分があるらしいです。

  • いーまま

    いーまま

    そおなんですね😂
    私シングルなのでもぉずーっと
    してないのでそれはないと思います😢

    • 11月11日