※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と私の仲が悪くて別居婚になりそうです。出来れば主人とこれから…

義両親と私の仲が悪くて別居婚になりそうです。
出来れば主人とこれから生まれてくる赤ちゃんと3人で生活をしたいのですが、上手くいかず。。

どなたか義両親が理由で別居婚されている方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、その後どうなったか教えてほしいです。

コメント

義両親と一緒に住んでるんですか🥺?
旦那さんははじめてのママリさんの味方はしない感じですか?

私も妊娠当初義両親と合わなくて旦那に言ってましたが旦那は私の味方をしました!

今では仲良しですしなんなら旦那より義両親と仲良しになりましたが孫がいるからです🤣🤣

うちは旦那が私の考えを優先だったので全て私に寄り添ってくれてます!

ひろゆきが言ってましたが結婚したら旦那さんも奥さんも親から離れて新しい家庭を作るのがいいって言ってました!

よく男の人のマザコンや女の人の親から離れられないみたいなの聞きますがそれが夫婦仲を悪化させたりするので結婚したら独立して家庭を作る方が上手くいくって聞きます🥺

勿論産後とかは実家帰るのも良いと思いますが実家に帰りすぎてるとそれも上手くいかないと聞きました!

うちはお互いに両親とはたまーに会う感じで家族四人で暮らしてるのでストレスなく平和に過ごせてます😭

義両親とも結婚当初はあまり上手くいってませんでしたが孫が可愛いから向こうから私にたくさん連絡は来ます😂

でも今では友達みたいに仲良しで、それは旦那のおかげだと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは敷地内同居なのですが、毎日毎朝あちらの家に行き話し相手をし、出かける時は何処に行く帰ったら帰りましたの報告。
    ほぼ同居と同じでした。

主人は私の味方にはなってくれないです。
    どちらかと言うと義両親よりです。

みるくさんが羨ましいです。

• 4月8日