※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36週3日目の経産婦です!一昨日行った検診で頸管2.5センチはあったんです…

36週3日目の経産婦です!
一昨日行った検診で頸管2.5センチはあったんですが、
検診終わってから前駆陣痛が始まり、お腹の張りも凄く
下っ腹もチクチク痛い。
一番上39週、二番目38週なので
もしかしたら次37週ぴったりかな〜とか思っています😂
2.5センチも合ったのに陣痛来た方いますか(^^)
私は前駆陣痛から陣痛に繋がったことしかなく
おしるしも、破水の経験もありません😳
今のお腹の子が一番胎動強すぎて膜破れへんか?!っと心配になるぐらい内臓蹴られてる感半端ないです😱
やっぱり張りが強くなってきてたりしたらお産が近いってことですかね?💦
文章まとまらずすみません💦

コメント