※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の新年度が始まるけど、大荷物持ってくのはおかしい?進級式では何も持たないように言われたのに、次の日に全部持ってこいっておかしい?雨の日で大変💦

明日から保育園新年度はじまりますが、布団あるのにお道具箱や着替えカゴ3箱、これから使うもの全部もってこいなんておかしくないですか??2人いるので大荷物です。在園児なので進級式としての入園式が4月2日にありましたが、そのときはコロナ感染対策で混雑するからなにももってきたらだめ、4日に全てもってこいって、おかしくないですか?明日、雨だし大荷物です💦💦

コメント

はじめてのママリン

もう少し考えて欲しいですね💦うちも保育園行ってますが、3人連れて行きますがそこまでは大荷物ではないです。もしそうなったら、うちの保育園なら新学期始まる前に持ってきてもいいですよー、とか言ってくれます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    主人とふたり、持っていきました💦💦考えてほしいです、ほんと💦

• 4月5日