※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ユニバは、ディズニーと違ってチケットは簡単に買えますか?5月末に行く…

ユニバは、ディズニーと違ってチケットは簡単に買えますか?5月末に行くのですが、いつごろチケット買った方がいいのかわからなくて。

あとおすすめのホテルありますか?

コメント

あっちゃん

チケットは、予め購入しておいた方が良いと思います💦
Loppiとかでも購入できますので…
ホテルは、ホテルユニバーサルポートがユニバのオフィシャルホテルで、いろんなキャラクターのコラボもあるので楽しめると思います😊

• まま

まま

ありがとうございます!ユニバーサルポートにしたいとおもいます😍

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

GWなど繁忙期じゃなければそんなすぐにチケット買わなくても大丈夫だと思います!
ホテルは他の方も言うようにユニバーサルポートおすすめです🥰
全室洗い場付きお風呂でフロントなどミニオンがいたりして子どもも楽しそうですし、ごはんも美味しかったですよ✨
徒歩5分くらいでパークに着くので子連れでも許容範囲内の立地にあります。

• まま

まま

ありがとうございます!ユニバーサルポートにしたいと思います😍

• 4月4日
  • まま

まま

ヴィータ?と、普通のてどっちがかわいいですか?部屋はヴィータのがかわいいですが、普通のじゃなきゃミニオンいませんか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィータは泊まったことないのですが、ホームページみた感じヴィータにはミニオンいなさそうですね!
    ポートのほうはミニオンの置物が至る所にあったり、ホテル内どこを見てもミニオンがいたと思います☺️

• 4月4日
  • まま

まま

わかりました!ありがとうございます😊

• 4月4日