※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみき 
その他の疑問

石油ストーブに必要な灯油をどこに置いてますか?一軒家です。マンション…

石油ストーブに必要な灯油をどこに置いてますか?一軒家です。
マンションならバルコニーに置けるんですが、一軒家だと、玄関?
外に置くともし不審者に火でもつけられたりしたら(;;)などと思うと外に置くのは怖くて。つぎに行くの寒いし。
不便なんですよね~。皆さんはどうしているのか教えて下さい!!!

コメント

洗面所などはいかがでしょう?
ちなみに我が家は玄関ですが、、、

退会ユーザー

匂いはやはりします。
    一応ビニール袋で厳重に保管しておりますが、、、

• 11月11日
ひろ

私も一軒家ですが、玄関に置いてます。

ひろみき 

洗面所!!それは思いつきませんでした!いいかもしれませんね(^^)
玄関は灯油をこぼしてしまったりした時ににおうし、お客さんが来たときにちょっとなあと、思ってしまいます(;o;)

ひろみき 

玄関という方、多そうですね!
においはどうですか?

みーちゃん

勝手口はどうですか?

• みーちゃん

みーちゃん

洗面所はニオイがヤバイと思います。勝手口なら狭くてもいいと思います(^o^)

• 11月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

あったかいけど、朝つけて石油なくなった時のあの絶望感イヤですよね!笑
    うちはガスヒーターだから石油入れる手間がなくていいです(^o^)
    喉も痛くならないし!

• 11月11日
ひろみき 

勝手口もいいですね!とっても狭いですけど、そこにしようかな♪

ひろみき 

やはり、においますよね。集中しても、1滴こぼしてしまったりするし。でも、エアコンよりも、やっぱり石油ストーブが暖かい!

ぴーや

うちの実家はキッチン側の納戸?勝手口の小部屋にありました。ストックは外にケースに入れて置いてました◡̈

ひろみき 

なるほど!色々ですね!
小部屋とかあると便利ですよね!