※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで小さなピンバッチが売れたのですがプチプチに包んで封筒…

フリマアプリで小さなピンバッチが売れたのですがプチプチに包んで封筒に入れて発送すれば良いでしょうか?出来るだけ安くで郵便局より発送したいと思っています🥺

コメント

安くしたいなら普通郵便が1番安いですが、補償なしの配送方法を選んでしまうと
届いてないとしらを切られた時に手元に物ももちろん戻ってこないしお金も保証されないので
ちゃんと保証のついてる配送方法を選ぶのが賢明だと思います🥺!私もそれで
追跡機能付き配送なのに届いてないと嘘をつかれ
トラブルに遭ったことありますが、ちゃんと保証付き配送だったのでお金戻ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺普通郵便の補償ありという選択肢もあるのですか🥺?
    フリマアプリあまり詳しくなくて教えていただきたいです😭

• 4月3日

退会ユーザー

ごめんなさいおそくなりました!
    ラクマなら簡単ラクマパックは保証ついてます!

• 4月4日

退会ユーザー

ラクマでも他のフリマアプリでも説明が詳しくアプリ内のQ&Aに書いてあって
    しらべられますよ☺︎❤️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 4月5日