※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食5日目、10倍粥を食べるが椅子でじっとできず、困っています。他のお子様は椅子で食べられますか?反り返って泣いてしまいます。

離乳食5日目です。

最初こそ嫌な顔して
ベーってしてましたが
最近は舌で押し返したりせず
比較的、10倍粥を食べてくれるのですが
首を左右にキョロキョロさせたり
椅子から反り返って降りようとしたり
じっとしてられません、、。
顔もお粥で🥣ベトベトだし。


皆さんのお子様は
ちゃんと椅子に座って食べれます?😖
バンボやバウンサーであげても
すぐに反り返って嫌々しながら出ようとして
泣き出します、、
結局、私の膝の上であげるのですが
うまくあげられずです、、🥲🥲


コメント

deleted user

バンボであげてますが、食べてる途中で抜け出そうとするのでスプーン持たせたりおもちゃで気を引いたりしてますが飽きてそうなら片付けちゃってます😭