※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

36週の妊婦です。出血があり病院に行ったが問題なし。明日内診予定で再度出血。おしるしでしょうか?

36週 臨月の妊婦です🤰 先程トイレに行ったところ一円玉ほどの出血があり病院に電話したところ「nstをするので来てください」との事で病院に行ってきましたが張りは殆どなく週数相応だね、と言われました🤣🤣
明日朝イチで内診するのでまた明日病院に行くんですけど先程トイレに行くとまた薄いピンク色のおりものがティッシュについていました。下着には着いていません。

これはおしるしでいいんでしょうか?😳
ドキドキソワソワしてます🤣🤣

コメント

HinaMama♥

おしるしだと思います☺️☺️

• ちょうちょ

ちょうちょ

36週でおしるしが来たのは初めてなのですが週数的にはもう産まれてしまっても問題ないのでしょうか😭
    いきなりだったのでまだ里帰り(車で1時間ほど)にも出来ておらず😭💦💦

• 4月3日
  • HinaMama♥

HinaMama♥

私も上の子の時おしるしが
    37wなる頃にあり38wで
    産まれたのでおしるしから
    陣痛までは、個人差かなと
    思います💦
    正期産に近いのでだめでわ
    ないです!☺️
    張りがそこまでないなら
    まだ大丈夫なのかな?って
    思いますが赤ちゃん次第で
    すね(*´∀`)

• 4月3日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

あと1.2週間ほどで産まれてくるのかなと思ったらドキドキします🥺💕💕
    おしるしから出産までは個人差なんですね!切迫気味で13週から安静生活してたのでつるんっ、と産まれてきそうです😳✨
    おしるしがあったからといって感染症になったりとかはしないですか?( •̅_•̅ )💦💦

• 4月3日
  • HinaMama♥

HinaMama♥

予定日よりわ早く会えそう
    ですね😍
    切迫気味だったなら早いかも
    です(*´∀`)
    破水してない限り感染の心配
    ないです🥺‼️

• 4月3日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

破水だった場合匂いは生臭い感じですか?😭
    膀胱の方をツーンとされるので下着がよく濡れてしまうんですけどただの尿漏れかおりものか破水なのか見分けが難しくて(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

• 4月3日