※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
子育て・グッズ

産後11日目になります。赤ちゃんは昼夜逆転していて、夜中に起きては…

産後11日目になります。
赤ちゃんは昼夜逆転していて、夜中に起きては泣きを繰り返します。
混合で育てていますが、夜の授乳がうまくいかず悩んでいます。
母乳をあげる際は、片方だけ《5分ぐらい》で寝落ちしてしまい、寝かせるとすぐ起きます(>_<)
起きたらまた片方あげ、寝落ち、起きるの繰り返しです。
ミルクを足していますが、飲むのがあまり上手ではないのと、20.30飲んだら口から離してしまうような状態です。
夜中の授乳で一回だけでも30分ぐらい寝てくれると助かるのですが、なかなか寝てくれず…。
赤ちゃんの生活リズムが整うまでは仕方ないですかね?
ちなみに昼間は母乳だけで《しかも片方だけで》3時間近くぐっすりです(^_^;)

コメント